久し振りのマダイ釣りでした。
天気は良く海は凪でした。日差しが強くて日中は暑いです。
マダイは0.8kgから4.4kgが15枚程度釣れていました。ワラサも5本釣れました。

手前の群馬県のK沢様に大型マダイがヒットしタモ取り中です。

同氏とマダイ3.5kgです。

こちらの方が大きく4.4kgでした。

同氏のクーラーボックスです。
マダイが5枚とワラサが2本釣れていました。
好調で竿頭でした。

富岡市のF川様にもマダイがヒットです。
マダイ2枚とワラサ1本が釣れていました。

T貝様にもマダイヒットです。
ワラサも2本釣れていますしマダイのバレもありました。
今季初マダイ釣りでしたがそれなりに釣れましたしワラサも混じります。
これからも予約が入ればコマセマダイで出船します。