今日の天気は曇りで風も少し残っていました。日中も風が吹き、うねりは1.5mから2mでした。
青物は初め活性が高く、ヒットが続きましたが、徐々に活性が下がったのかヒットが遠のきました。
長野市のA塚様ヒット中です。ワラサは2本でした。

同氏とワラサです。

塩尻市のK岩様とワラサです。

同氏の大きいクーラーボックスです。
ワラサは3本でした。
バラシも有ったようです。
糸魚川市のK崎様のクーラーボックスです。3kgから4kgのワラサ4本でした。
ブリはまた今度です。
今日はブリの顔が見られませんでした。残念です。次に期待します。

ブリです。11.2kgと大きかったです。
さすがに引きが強く、ワラサとは違う引きでした。
行田市のS谷様ご夫妻とワラサです。
奥様とマダイでした。
松本市のS原様チームです。
同チームの釣果です。


ご一緒のT中(兄)様とワラサです。



長岡市のK林様とワラサです。


富山市のN田様とワラサです。
同氏のクーラーボックスです。
ご一緒の富山市の浜田様ワラサヒット中です。
市内のK間様ワラサ釣れています。