2024年04月14日 0414のジギング 久し振りのブリです。糸魚川市のY山様です。8キロでした。良い群れがいました。同氏にマダイも釣れました。デカかったです。5キロ位かな。 マダイもヒットしました。安曇野市のT原様です。良い型です。 今後の予定。筒石方面のマダイはとりあえず落ち着いてしまいました。代わりに直江津方面のマダイがかなり良いようです。今週末のジギングでは、青物と併せてマダイも狙って見ます。 出船案内 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。