2024年06月28日 240628のジギング 今日は天気が悪く、雨で風も吹いています。魚の活性も上がらないようです。そんな中、糸魚川市Y山様に ヒットです。 ワラサでした。同氏はワラサの活性が低く厳しい中、4本ゲットでした。他には根魚が釣れています。伊那市のM宗様にヒラメです。雨です。 富山市のF田様にヒラメです。ワラサも釣れていました。 ワラサは終盤に群れが出て来ました。この土日は出船出来そうです。ワラサが釣れています。お休みでしたらお出で下さい。 出船案内 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。