雨で堤防が少し濡れました。今は止んでいます。
IMG_3040


今日は先程雨が降りました。7/15に少し降りましたが実質6/24以来の雨になります。正善寺ダムの水位が上がって欲しかったのですがたったの10分程で雨は上がってしまいました。期待しただけにとても残念です。でも明日も雨予報出ていますし大いに期待します。雨よ降れ。
海はSEの風が強くて時化ています。

次の出船は週末の土曜日か日曜日になります。ヒラマサ ワラサ狙いです。涼しくなったのでお出で下さい。