暑い日に戻りました。海はナギです。
海はこんな感じです。ナギです。まだ根魚のみでワラサ ヒラマサのヒットは有りません。

ワラサがようやくヒットしました。長野県のM様チームです。

お昼頃になり青物の群れの反応が出始めましたが活性は低かったようです。
ワラサは一本でした。他にはキジハタ カサゴ クロソイです。一時サバの群れが居て皆様にヒットしていました。
青物の群れの反応は出ていましたので次に期待します。
今週の海は風が吹き易い見込みです。シケの日も有るかも知れません。
金曜日辺りから週末はナギになるようです。ジギングにお出で下さい。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。