2025年10月01日 250930のジギング 朝は結構濃い雨雲が通過したので雨と風でした。じきに通過したので今は晴れました。長岡市のM橋様です。長岡市のM橋様とワラサです。結構重かったです。まだ釣れるでしょう。その後、小千谷市のS様に強いヒットが有りましたが船縁直下でバレてしまいました。残念でした。後はキジハタ、カサゴ等が釣れていました。 出船案内 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。