朝は結構濃い雨雲が通過したので雨と風でした。じきに通過したので今は晴れました。


長岡市のM橋様です。




長岡市のM橋様とワラサです。結構重かったです。
IMG_3215


まだ釣れるでしょう。

その後、小千谷市のS様に強いヒットが有りましたが船縁直下でバレてしまいました。残念でした。

後はキジハタ、カサゴ等が釣れていました。