2025年11月20日 251120のジギング 昨日迄とは打って変わった良い天気です。朝は風が冷たかったのですが日中は気温が上がりました。海はナギです。ブリは魚探に良い反応が出ていましたが少し食いが悪かったようです。S倉様です。鎌倉市のS倉様です。S様です。豊島区のS様です。嬬恋村のT屋様です。一番最初にヒットしました。他にもワラサが釣れています。根魚のキジハタやカサゴも釣れていました。ブリは今後数が伸びるでしょう。型も良くなると思います。 出船案内 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。