今日は天気が良くて暑かったです。皆さん大汗かいていました。海はベタ凪です。


東京都のM様とブリです。大きいです。10キロくらいです。
IMG_3595

同氏とマダイです。
IMG_3590
タイがジギングで釣れるようになって来ました。


千曲市のU田様です。





茅野市のK平様です。


K平様です。
IMG_3593


遅く迄粘っていたら湧いて来ました。ラッキー


皆様全員に複数本づつ釣れて良かったです。


ベイトはカタクチイワシです。
IMG_3600