今日は天気が良くて暑かったです。皆さん大汗かいていました。海はベタ凪です。
東京都のM様とブリです。大きいです。10キロくらいです。

同氏とマダイです。

タイがジギングで釣れるようになって来ました。
千曲市のU田様です。
茅野市のK平様です。
K平様です。

遅く迄粘っていたら湧いて来ました。ラッキー
皆様全員に複数本づつ釣れて良かったです。
ベイトはカタクチイワシです。

東京都のM様とブリです。大きいです。10キロくらいです。

同氏とマダイです。

タイがジギングで釣れるようになって来ました。
千曲市のU田様です。
茅野市のK平様です。
K平様です。

遅く迄粘っていたら湧いて来ました。ラッキー
皆様全員に複数本づつ釣れて良かったです。
ベイトはカタクチイワシです。

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。