今日も好天で海はナギです。北風が吹いたりで暑くなったり寒くなったりで忙しい感じでした。


上越市T江様です。難無くゲットでした。


いつも確実にヒットさせてテンションの抜けないリーリングで確実に釣り上げます。過去にはマグロも釣り上げています。凄い人です。
T江様のクーラーボックスです。ヒラメにブリでした。今日も誰よりも良い結果です。
IMG_3659



今日一番遠方の藤沢市Y川様とブリです。終わり頃釣れて良かったです。
IMG_3660


糸魚川市のS藤様とブリです。2本と好調でした。
IMG_3651

同氏のクーラーボックスです。手堅くブリ2本でした。
IMG_3657



安曇野市のM澤様です。2本でした。
IMG_3654

M澤様のクーラーボックスです。ブリ2本で良かったですね。
IMG_3658


長野市のK島様です。大きいブリ2本釣れています。
IMG_3656




 今日のブリは特別な大型はいませんでしたが9キロ位が多かったようです。大きいのは10キロ位でしたが計測はしていません。

他の方にも多く釣れています。