今日も好天で海はナギです。北風が吹いたりで暑くなったり寒くなったりで忙しい感じでした。
上越市T江様です。難無くゲットでした。
いつも確実にヒットさせてテンションの抜けないリーリングで確実に釣り上げます。過去にはマグロも釣り上げています。凄い人です。
T江様のクーラーボックスです。ヒラメにブリでした。今日も誰よりも良い結果です。

今日一番遠方の藤沢市Y川様とブリです。終わり頃釣れて良かったです。

糸魚川市のS藤様とブリです。2本と好調でした。

同氏のクーラーボックスです。手堅くブリ2本でした。

安曇野市のM澤様です。2本でした。

M澤様のクーラーボックスです。ブリ2本で良かったですね。

長野市のK島様です。大きいブリ2本釣れています。

今日のブリは特別な大型はいませんでしたが9キロ位が多かったようです。大きいのは10キロ位でしたが計測はしていません。
他の方にも多く釣れています。
上越市T江様です。難無くゲットでした。
いつも確実にヒットさせてテンションの抜けないリーリングで確実に釣り上げます。過去にはマグロも釣り上げています。凄い人です。
T江様のクーラーボックスです。ヒラメにブリでした。今日も誰よりも良い結果です。

今日一番遠方の藤沢市Y川様とブリです。終わり頃釣れて良かったです。

糸魚川市のS藤様とブリです。2本と好調でした。

同氏のクーラーボックスです。手堅くブリ2本でした。

安曇野市のM澤様です。2本でした。

M澤様のクーラーボックスです。ブリ2本で良かったですね。

長野市のK島様です。大きいブリ2本釣れています。

今日のブリは特別な大型はいませんでしたが9キロ位が多かったようです。大きいのは10キロ位でしたが計測はしていません。
他の方にも多く釣れています。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。