朝方は空に霧がかかって暗めの感じでしたが今は良く晴れています.。でも北風が吹いていて肌寒いです。海はナギです。
今日もブリです。川崎市のO山様にヒットです。
塩尻市のM瀬様です。良いブリです。

安曇野市のO厩様
O厩様とブリです。

大町市のI嵐様とブリです。大きいですよ。

ヒットしたブリが上がって来ました。後20mです。

今日もブリが釣れています。まだ期待出来るようです。
ブリを全員にと思って終了まで頑張るのですが、必ずしもそうなるとは限りません。結果も大事ですがそれだけでは無く、ジギングそのものを楽しんで頂きたいと思っています。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。