朝方は空に霧がかかって暗めの感じでしたが今は良く晴れています.。でも北風が吹いていて肌寒いです。海はナギです。


今日もブリです。川崎市のO山様にヒットです。




塩尻市のM瀬様です。良いブリです。
 IMG_3664


安曇野市のO厩様


O厩様とブリです。
IMG_3667


大町市のI嵐様とブリです。大きいですよ。
IMG_3673

ヒットしたブリが上がって来ました。後20mです。
IMG_3671


今日もブリが釣れています。まだ期待出来るようです。






ブリを全員にと思って終了まで頑張るのですが、必ずしもそうなるとは限りません。結果も大事ですがそれだけでは無く、ジギングそのものを楽しんで頂きたいと思っています。