2026年05月24日 260524のブリジギング 今日は朝は雨でしたが徐々に晴れました。ブリは昨日と違い渋かったです。でも釣れて良かった。市内のT江様。市内のT江様です。ブリ大きかったです。渋くても釣っちゃうものね。凄いです。 大きいイワシが胃袋に四つ入っていました。20センチ位です。」Tetsuジグです。フックは一個で良いですね。多いとタモ網に絡まって困りますのでね。市内のS田様市内のS田様とブリです。こちらも大きいブリでした。釣れて良かった。私も嬉しいです。10キロ位有ります。他に根魚とかも釣れていました。 出船案内 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。