今日は朝は雨でしたが徐々に晴れました。ブリは昨日と違い渋かったです。でも釣れて良かった。


市内のT江様。


市内のT江様です。ブリ大きかったです。渋くても釣っちゃうものね。凄いです。
IMG_3687
 
大きいイワシが胃袋に四つ入っていました。20センチ位です。
IMG_3692

Tetsuジグです。フックは一個で良いですね。多いとタモ網に絡まって困りますのでね。
IMG_3688



市内のS田様


市内のS田様とブリです。こちらも大きいブリでした。釣れて良かった。私も嬉しいです。
IMG_3690
10キロ位有ります。
他に根魚とかも釣れていました。