今日は朝から天気が良いです。風も無く海はベタ凪です。昨日居なかった鳥が飛んでいます。潮はあまり動いていませんがヒットは出ています。
しょっぱなからヒットでした。
桐生市のC明さん です。大きいです。全部で3本でした。

これは2本目です。デカい。14キロだそうです。最大クラスですね。
これは1本目でしたが10キロとの事です。もはや10キロは当たり前サイズです。

Y澤様
ご一緒のY澤様にもヒットです。ヒット2本でした。

I塚様
熊谷市のI塚様にブリです。これも大きいです。10キロでしょう。4本ゲット。

今日は大型ばかりです。やはりイワシを食っているので型が大きくなっています。
ブリは太っていて美味です。まだまだ続きます。
しょっぱなからヒットでした。
桐生市のC明さん です。大きいです。全部で3本でした。

これは2本目です。デカい。14キロだそうです。最大クラスですね。
これは1本目でしたが10キロとの事です。もはや10キロは当たり前サイズです。

Y澤様
ご一緒のY澤様にもヒットです。ヒット2本でした。

I塚様
熊谷市のI塚様にブリです。これも大きいです。10キロでしょう。4本ゲット。

今日は大型ばかりです。やはりイワシを食っているので型が大きくなっています。
ブリは太っていて美味です。まだまだ続きます。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。