今日は朝から天気が良いです。風も無く海はベタ凪です。昨日居なかった鳥が飛んでいます。潮はあまり動いていませんがヒットは出ています。

しょっぱなからヒットでした。

桐生市のC明さん です。大きいです。全部で3本でした。
IMG_3698
これは2本目です。デカい。14キロだそうです。最大クラスですね。

これは1本目でしたが10キロとの事です。もはや10キロは当たり前サイズです。
IMG_3693

Y澤様


ご一緒のY澤様にもヒットです。ヒット2本でした。
IMG_3697




I塚様


熊谷市のI塚様にブリです。これも大きいです。10キロでしょう。4本ゲット。
IMG_3694


今日は大型ばかりです。やはりイワシを食っているので型が大きくなっています。

ブリは太っていて美味です。まだまだ続きます。