暑い日でした。キャビン内は30度超えです。海はナギです。
まだまだブリが多いです。活性は少し低かったようです。


佐久市のN村様とブリです。
IMG_3703



秩父市のT田様です。
IMG_3704



秩父市のI相田様です。大きいです。
IMG_3705


佐久市のN村様とヒラメです。良い型です。
IMG_3706


茅野市のK平様です。
IMG_3709



他にも色々と釣れていました。


マグロは5/24で禁漁になっています。又6/1から開始です。