今日は朝から涼しかったのですが徐々に晴れて暑くなりました。

天気は良く海はナギです。もう夏みたいです。
IMG_3711



みどり市のT井様とブリです。他にヒラメも2枚釣れています。
IMG_3717



小山市のC葉様とブリです。ヒラメも釣れています。
IMG_3716



ご一緒の同市S籐様とデカヒラメです。大きかったです。他にもヒラメやブリも釣れています。
IMG_3714



他の方にはタイや根魚が釣れていました。

陽射しがとても暑かったです。