カテゴリ: 速報

海は風も無くナギです。明日もナギでしょう。

IMG_1739

今日の海はナギです。波は有りません。
今日は船の給水やら整備でした。
明日はジギングで出船します。ワラサやブリ狙いですがマダイもやるかも知れません。

IMG_1682


少し蒸し暑い感じです。

今日29日は朝から強風が吹き荒れています。海は大シケになっています。風は夜迄吹くでしょう。明日は波が残ると思いますので時間を遅らせて出船したいと思っています。

IMG_1668


IMG_1654


0426の海です。昨日の時点で風予報が悪かったので欠航にしましたがそれ程風は吹きませんでした。明日も出船できるかどうかは微妙な感じです。

25日の海です。直江津辺りはそれ程シケでは有りませんが。沖や鳥ケ首岬から西はSW風が強くウサギがたくさん飛んでいます。

IMG_1646



明日以降の天気図を見ると、月曜日あたり迄は風が吹いて海はシケるかと思います。その後のゴールデンウイークは暖かくなり、海も穏やかになる感じです。ジギング日和でしょう。


すっかり春の海です。風も無く暑い位です。明日は出船します。ヒラマサ ワラサ狙いですがブリもまだ居るようです。ヒラメも釣れるでしょう。

IMG_1643

深夜から吹き始めた強風が吹き続けています。海は大しけです。明日はナギになるようです。黄砂が飛んで来て岬が霞んでいる程です。
IMG_1616


IMG_1568



今日の海は風も収まりました。天気も良く暖かい日です。

日本海はシケが続いていましたが少しづつ風が弱まっています。波も落ちつつ有ります。明日はブリジギングに出船します。
少し空きが有ります。お休みでしたらジギングにお出で下さい。

IMG_1561

今日はだいぶ風が収まり波も落ちて来ました。

IMG_1559



明日はもう少し冬型が強まるかも知れません。風も出て来そうです。
明後日からは高気圧の影響でナギになるでしょう。

↑このページのトップヘ