タグ:有間川沖

今日も朝は寒かったのですが日中は暑かったです。でも北風がだいぶ涼しく感じます。
海はナギです。ジギングではヒラマサやワラサ・マダイ・根魚等が釣れていました。
今年孵化したと思われるメジマグロも時々釣れます。



長野市K宮様とマダイです。
IMG_3201
 


同K宮様とワラサです。太っていますね。
IMG_3206



箕輪町のK村様


箕輪町のK村様と一本目のヒラマサです。ワラサと違いスマートです。
IMG_3203


同K村様


同K村様とワラサです。良い型でした。
IMG_3209



市内のU木様
 

市内のU木様とワラサです。
IMG_3212



もう一本づつと思って頑張りましたが、後半は食いが悪くなり厳しかったです。

ワラサもヒラマサも5kgから6kgです。シイラは出ませんでした。

明日月曜日は海上強風警報が出ています。SW風が吹くようです。シケでしょう。

明後日の火曜日と10/1の水曜日は出船予定です。ヒラマサとワラサ、シイラを釣りにお出で下さい。


追記
昨日27日土の出船は潮が動かず魚の活性は無かったようです。ワラサが一本のみでした。



川崎市O山様にワラサがヒットです。



上越市のT様にワラサがヒットです。




今日の朝は1m程度の波です。ジギングに支障ありません。出船時は風は止んでいました。天気は良かったです。

川崎市のO山様とヒラマサです。まずは1本目です。ヒラマサです。
IMG_3118

同氏と2本目のワラサです。
IMG_3124

当たりジグです。
IMG_3125

O山様のクーラーボックスです。ヒラマサとワラサと大きなキジハタが1尾釣れています。
IMG_3132



市内のT江様とワラサです。今日イチの良い型でした。これは2本目のヒットで、1本目は残念ながらバレてしまいました。
IMG_3128

午前中はなかなか渋くてヒットが出なかったのですがお昼頃からヒットが出始めました。
ヒラマサは3kg位でしたがワラサは4kgから5kgクラスです。今後大きくなって行くでしょう。



だいぶ涼しくなりました。今まで37度や38度迄気温が上がっていたのに今日は35度しか上がりませんでした。快適でした。
これからどんどん涼しくなりますね。


FA9C84B6-A3ED-4570-9725-30D297889181


今日はよく晴れましたが風は収まらず波も高い状態が続いていました。

ジギングではヒラマサやワラサが釣れています。

川崎市のO山様にヒットです。ヒラマサやワラサが釣れていました。
DSC_1562


長野県のY崎様にヒットです。
DSC_1566


クーラーボックスです。ヒラマサとワラサです。
DSC_1571



群馬県のH川様にヒットです。
DSC_1565


クーラーボックスです。ヒラマサ ワラサ サワラでした。
DSC_1572



大物と思われる強い当たりも数回有りましたがいずれもヒットには至らず残念でした。

波の高い中、皆様頑張りましたね。お疲れ様でした。




↑このページのトップヘ